万承の遺品整理の費用はどれくらい?利用者の口コミや評価をチェック

無料一括見積もりのご依頼はこちら

0123-42-0528

営業時間 8:00~19:00 時間外の場合はこちら

準備中

屋号 万承
社名 万承
評価 -
口コミ 0件
営業時間 9:00~20:00
定休日 なし
所在地 愛知県春日井市岩成台2丁目10-3

万承の料金表

間取り 料金の目安
1K 50,000円~
1DK 70,000円~
1LDK 80,000円~
2DK 100,000円~
2LDK 120,000円~
3DK 160,000円~
3LDK 180,000円~
4LDK(戸建て) 220,000円~

※上記料金はあくまで目安であり、遺品整理の現場の荷物量やオプション料金により変動します。

万承の遺品整理サービスの特徴&スタッフメッセージ

準備中

1.ご依頼者のお話をしっかりと聴く
万承では、お見積もりの段階からご依頼者のお話をしっかりお聴きしております。
ご依頼の数だけ事情が存在するとの考えからです。

2.仕分けが最も重要
万承では、仕分けが最も重要と考えております。ご依頼者は、殆どの方が「空にして欲しい」と最初はおっしゃいます。しかし、作業の中で見つかる、貴重品、探し物、思い出の品々など可能な限り仕分けで探し、見付け、ご依頼者にお見せしております。
私たち夫婦の仕分けで今まで、数多くの感謝の言葉を頂戴致しております。

3.明朗な会計
万承では、詳細なお見積もりをお出ししております。お見積もり以外のご依頼をいただかない限り、追加料金等は当然発生いたしません。

4.撤去物の適切な処理
万承では、撤去して品々を適切な方法で処理しております。そのために前述の仕分けが重要になっております。

万承の対応エリア

  • 岐阜県
  • 愛知県

万承の遺品整理の流れ

STEP 1

相見積もりの取り寄せ

こちらの遺品整理業者を含めたお見積りを3社からお送りします。

STEP 2

日時の決定

お見積りの中から最もご要望に適した業者と遺品整理の日時を決定してください。

STEP 3

遺品整理・お支払い

当日の遺品整理が完了しましたら、ご精算をお願いいたします。

万承の遺品整理事例紹介

愛知県名古屋市

費用:―

間取り:3DK

期間:―

ご両親が他界されての遺品整理のご依頼でした。
ご兄妹 でかなりの日数をかけ思い入れの品々などを分けておられました。
仕分けから運び出し、清掃まできっちりと行い、ご依頼者様の心の整理までお手伝い出来たと自負しております。

愛知県春日井市

費用:―

間取り:2LDK

期間:―

男性のお一人暮らしのお部屋で入院され、ご家族から生前整理のご依頼でした。
荷物量は多くはなかったですが、時間経過のホコリ等が積もっておりました。
いつものように丁寧に仕分けをし、リユース、処分品に分けました。
最後の清掃まで丁寧に実施し、ご依頼者に大変喜んでいただきました。

万承の会社情報

社名 万承
所在地 愛知県春日井市岩成台2丁目10-3
代表者名 三羽 昭寿
無料一括見積もりのご依頼はこちら
0123-42-0528