日本市の遺品整理の費用はどれくらい?利用者の口コミや評価をチェック

無料一括見積もりのご依頼はこちら

0123-42-0528

営業時間 8:00~19:00 時間外の場合はこちら

屋号 日本市
社名 株式会社エイトクエスト
評価 5
口コミ 2件
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日
所在地 東京都台東区上野3-17-5 3階

日本市の料金表

間取り 料金の目安
1K 35,000円~
1DK 90,000円~
1LDK 100,000円~
2DK 120,000円~
2LDK 150,000円~
3DK 200,000円~
3LDK 220,000円~
4LDK(戸建て) 250,000円~

※上記料金はあくまで目安であり、遺品整理の現場の荷物量やオプション料金により変動します。

日本市の遺品整理サービスの特徴&スタッフメッセージ

準備中

●遺品整理士
故人が生前、残された思い出の品々を依頼主様と一緒に整理していきます。探してほしい、残してほしい品々のお探しもお受け致します。また、大切な家族が残した家財道具などゴミとしてではなく、遺品として取り扱います。
●遺品査定士
日本市では遺品整理士だけではなく、遺品査定士も在籍しており、すべてを廃棄せずリサイクルとして活用します。
協会からも「査定の知識や技能」「ご遺族に寄り添う心得」の認定を受けた資格者が査定を行います。
●ゴミ屋敷清掃
ゴミ屋敷清掃業の事を十分に理解し、確かな(技術)(知識)(経験)を有したプロフェッショナルとして、お客様一人一人に真摯に対応しております。大量の食品、虫の発生、悪臭などがあっても対応可能です。
また、ゴミ屋敷の場合、追加料金が発生するトラブルが多発しておりますが、日本市では追加料金はありませんのでご安心下さい。
●仏壇、人形供養
お仏壇や大切にされていた、人形、ぬいぐるみなど思い出が沢山詰まった品々を皆様の代わりに真心を込めて丁寧にご供養させて頂きます。
提携しているお寺さんにて合同供養後、お焚き上げまで行います。

日本市の対応エリア

  • 東京都

日本市の遺品整理の流れ

STEP 1

相見積もりの取り寄せ

こちらの遺品整理業者を含めたお見積りを3社からお送りします。

STEP 2

日時の決定

お見積りの中から最もご要望に適した業者と遺品整理の日時を決定してください。

STEP 3

遺品整理・お支払い

当日の遺品整理が完了しましたら、ご精算をお願いいたします。

日本市の評価・口コミは?

仏壇供養

評点:★★★★★

間取り:―

料金:―

仏壇の供養をおねがいしました。
運び出しなども丁寧で、仏具などが見えないように梱包もして頂き
安心してお任せできる方々でした。

遺品整理

評点:★★★★★

間取り:―

料金:―

4階のエレベーターのない部屋で、蒸し暑い中、短い時間で簡易清掃まで終えてくださり、大変助かりました。
外に荷物を置くときも整然とされ、丁寧な扱いが気持ちよかったです。
お財布や小銭を見つけたと手渡して下さいました。ありがとうございました。

日本市の遺品整理事例紹介

東京都

費用:600,000円

間取り:4LDK

期間:―

不動産会社様からのご紹介で、戸建ての遺品整理。
他社様のお見積りが予算オーバーで困っていた所、弊社にご依頼頂きました。
何年も使用していない古い品物が多かった為、作業日数が4日かかりました。

東京都

費用:90,000円

間取り:2DK

期間:―

ご遺族から遺品整理の依頼でした。長年お住いのお部屋でエレベーターのない団地でしたが、買取できる商品があり、比較的金額を抑えて作業が出来たと思います。
また、ご遺族の方では探せないものがあり、探してお渡しできたので、大変お礼と感謝を頂き、ご遺族の方々のお力になれた案件でした。

日本市の会社情報

社名 株式会社エイトクエスト
所在地 東京都台東区上野3-17-5 3階
代表者名 石倉 徳雄
無料一括見積もりのご依頼はこちら
0123-42-0528