整想屋の遺品整理の費用はどれくらい?利用者の口コミや評価をチェック

無料一括見積もりのご依頼はこちら

0123-42-0528

営業時間 8:00~19:00 時間外の場合はこちら

屋号 整想屋
社名 株式会社 修榮
評価 5
口コミ 2件
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休
所在地 広島県呉市広中迫町7-3

整想屋の料金表

間取り 料金の目安
1K 30,000円~
1DK 50,000円~
1LDK 70,000円~
2DK 90,000円~
2LDK 120,000円~
3DK 180,000円~
3LDK 200,000円~
4LDK(戸建て) 220,000円~

※上記料金はあくまで目安であり、遺品整理の現場の荷物量やオプション料金により変動します。

整想屋の遺品整理サービスの特徴&スタッフメッセージ

準備中

▼認定遺品整理士が対応
弊社ではプロの遺品整理士が、故人様の大切な遺品を真心込めて整理いたします。
▼ご遺品の仕分け
ひとつひとつ丁寧に、ご依頼主様の確認のもと仕分けいたします。
・公的な身分証明書や住民票などは必ず保管し、作業終了後にご依頼主様へお返ししております。
・時計、アクセサリーなどの貴重品類は、故人様やご遺族様にとっても特に想い出深いご遺品かと思います。
ご希望により買い取りを行う場合は、買い取りの有資格者により適切に鑑定させていただきますので、ご安心ください。
遺品整理費用との相殺、現金払いのどちらでもお選びいただけます。
・現金が見つかった場合は、すぐにご依頼主様へご報告しお渡しいたします。
また、各作業員のポケットチェックを実施しております。
▼ご遺品の供養
ご遺品の中には、「自分たちは使わないけれど捨てられない」物も多くございます。
弊社では地元寺院のご協力でお焚き上げによる供養も承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
車両や家屋そのもの等の大きな物やお焚き上げができないお品は、供養という形で対応させていただきます。

整想屋の対応エリア

  • 広島県

整想屋の遺品整理の流れ

STEP 1

相見積もりの取り寄せ

こちらの遺品整理業者を含めたお見積りを3社からお送りします。

STEP 2

日時の決定

お見積りの中から最もご要望に適した業者と遺品整理の日時を決定してください。

STEP 3

遺品整理・お支払い

当日の遺品整理が完了しましたら、ご精算をお願いいたします。

整想屋の評価・口コミは?

空き家のごみ屋敷清掃。

評点:★★★★★

間取り:―

料金:―

見積もりの際、ごみ屋敷で足の踏み場もないほどの状態だったのですが
手慣れた様子で見積もりをして頂きました。
また私は初めてで今後の相続の手続きや、役場への手続きなども分かたなかったのですが
見積もりの際に丁寧に説明していただきスムーズに手続きも行えました。
何度もご連絡をし、質問などした際にもご丁寧に対応して頂いたこと感謝致しております。

父親が病院に行くことになり、家の不用品を処分。 一部病院へお荷物をお運び致しました。

評点:★★★★★

間取り:―

料金:―

急なご依頼にも関わらず、即日対応して頂き、感謝致します。
また病院への荷物の搬入のお話も嫌な顔をせず、色々な案を出していただきありがとうございます。
また何かありましたら整想屋さんに頼みたいと思っております。
この度は、ありがとうございました。

整想屋の遺品整理事例紹介

竹原市本町W様邸

費用:110,000円

間取り:1K

期間:―

今回のゴミ屋敷は衣類がとても多くキッチン周りの生ごみの袋も多いのが分かりました。
生ゴミが多い場合の危険性としては分別に注意しなければいけないのと、害虫の警戒が必要になってきます。
害虫はゴミ屋敷に必ずいっていいほど出現しますので。事前の準備が大切になります。衣類が多いというのも念頭に入れて衣類用のゴミ袋が必要です。
分別には細心の注意をもって取り組まなけれればいけません。清掃員として分別はきっちりやらなければいけません。

東広島市黒瀬町Y様邸

費用:82,000円

間取り:1LDK

期間:―

お客様の要望にあった貴重品を見つけてほしいという依頼がありました。しかしお客様がどこにしまってあるかわからないという状況で
私たちスタッフ一同もどこから手を付けていいかという状況でしたが、お客様から貴重品の見た目や色をお聞きしスタッフ全員が頭にインプットして慎重な作業に突入
ご不要になられた遺品を仕分けしていくのですが、その際に誤って貴重品を処理してしまってはお客様の期待に答えれません。ですのでスタッフ一同集中して慎重な作業をしました。
そして1時間後にテレビ台の棚の奥から貴重品を発見しました。スタッフがの一人が「見つけました!」と言ったところ、ご依頼人は満面の笑みで「大変な作業なのに、ありがとうございます」と言ってくれました。
その瞬間スタッフたちも安堵の表情になり、見つかってよかったと心から思いました。そこからの作業は早く進みました。

整想屋の会社情報

社名 株式会社 修榮
所在地 広島県呉市広中迫町7-3
代表者名 村松 裕也
無料一括見積もりのご依頼はこちら
0123-42-0528